雨、怠い痛い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日パートから帰ったら

右も左も

腕から指先まで

筋を違えたように痛くて


痛みで昼寝もままならず…無気力



夕方、物を掴むのも辛くなって

出前に頼ることに。。



息子③に何が食べたいか聞いたら

「マクド!」と。



わかってるね〜指差し




はい。またもマクドいただきました。



CMは今日から?明日から?

既に2回食べましたよー❤🩵💜




今日はパート休みで

天気も悪そうやったから

寝れるだけ寝るつもりやったのに


amazonの配達でピンポン鳴って

中途覚醒。。



「置き配指定やけど

雨が降りそうなんで鳴らしました」

って。。



優しさよね、ありがとう!!



玄関開けたら目が冴えてしまったので

ほんの少しだけ眠剤追加して

二度寝。



起きたら雨降ってて

体ギシギシ魂

頭グワングワンうずまきうずまき



天気悪い日は犬も猫も怠いようで

私が体引きずって起きても

いつまでも布団で寝てます。



布団を畳んだあとも

犬は床に転がって

猫はソファーで

ずっとプースカ寝てる。羨まー!



あー母ちゃんは頭が痛いぜ悲しい

背骨と首と肋骨まで痛いぜ不安



でも

今日は息子①が夜勤仕事やから

早めに晩ごはん作らねば…



ここ2〜3日痛み止め飲み過ぎで

胃が荒れ始めてしもーた💧



今から動かねばならんから

痛み止めをまた飲まなならんアセアセ



胃が荒れるの嫌やけど

しゃあないショボーン



痛みと無縁になりたいもんだわ~。。