訃報に思うこと | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

家事も全部済んで

さあ寝る前のアイコスを吸って…と

換気扇の下でネットを開いたら


声優のTARAKOさんの訃報。。



さくらももこさんの訃報も

「まるちゃん…えーん

ってショックやったけど



演じてたTARAKOさんの声の印象が

あまりにも大きすぎて

頭の中で声が響いて

「まるちゃん…えーんえーんえーん

って

友達を亡くしたかのように

ショックで涙が出てきた。。



めちゃくちゃ好きで見てた

とかではないのに


ホンマ友達を亡くしたような辛さ。




人が生き物がいつ死ぬかなんか

ホンマにわからん。



特にコロナからこっち

年寄りでも若者でも関係なく

急に死ぬ。



私にも起こりうることや。



時間を大事に

やりたいことやって

あ~楽しかったって

悔いなく生ききりたいなと


そんな風に思う。




TARAKOさんのご冥福を心からお祈りします。