懲りずにまた応募する気満々の巻 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 




昨日、amazonから

お誕生日プレゼントが届きましてね🎁



って言っても

自分で注文したものですが😅



ばあちゃん(母上)が

毎年「好きなもん買いよ」と

誕生日にくれるお金で

古本とかぎ針のセットと

毛糸のセットを買いましてん。



私、棒針編みは

小学4年頃からやって

けっこう複雑な編み方とかも

できるんやけど


かぎ針編みは全然ダメで…💧



今、やりたいことって何かな~?

って考えたら


何かに没頭して

何も考えずにひたすら編みたいな!

と思い至りまして。。



それやったら

今こそ苦手なかぎ針編みやろ!!と。



やっぱり最初は

モタモタモタモタ。



うまく編めんくて

ギィームキー

ってなったんやけど



イヤホンしてラジオ配信聞きながら

しばらく練習してたら

少しずつスムーズになってきて


面白い配信が無くなったところで

Number_i ちゃんのGOATを

エンドレスで流してたら


それはそれはもう

ノリッノリになってしもて…ニコニコ



気づいたらこんな時間てへぺろ



いやー没入感ハンパない。



これよ!これ!!!



何も考えずに

ひたすら音楽にノッて

ひたすら編み続ける。。


なんて楽しいんだ!!!



今めちゃくちゃ肩こってるけど

そんなこたぁどうでもいい!



すっげーストレス解消照れ照れ照れ



作ろうと思ったもの

半分くらいしかできんかったけど

こりゃ毎日の楽しみができたわルンルン



って思ってたんやけどさおいで



前に応募した

家の近所のマンションの清掃のパートが

また求人出てるのを

新聞の折り込み広告で見つけてさ。。



しかも以前は

月〜金の5日で募集してたのが

今回は月〜金の中の2〜3日勤務。



勤務時間は前と変わらず

9時〜13時。



こんなん


明日、起きたらソッコーで

応募するよね!!!



前回は求人掲載期間ギリギリに連絡して

「すでに決まりました」

って言われたからさー。



せっかく毎日の楽しみを見つけて

これから編みまくるぜ💪✨

って思ったところやったけど


やっぱ走ったら1分で着く勤務地で

この勤務時間と日数はかなり魅力的❤



次こそ受かりますように🙏



と思うけど

まあダメなら編み物あるし

(できたものはフリマサイトで売る魂胆)


気軽に応募してみよーっとニコニコニコニコニコニコ





さて。


ほどよく疲れたし

そろそろ寝ようかね。。