復活途上とHAPPY WEDDING! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日 死んだ気管支とたぶん左肺は


少しずつ生き返りつつある。


まだなかなかに喘鳴してて
息が吸い辛い、吐き辛い。



喘息の吸入薬で完全に治まらん。


薬を吸うとほんの少し楽になる
しばらくするとまた息苦しい


吸入薬は1日に使用できる回数が
決まってるから
(発作が酷い時はそれ以上使うけど
あまりにも頻繁に使うのもそれはそれで怖い)
もうどないしよーもない。


行けたら明日
定期通院の予定やから
ついでに診てもらうか、、


まあたぶん特に処置もなく
日にち薬なんやろうけど。



昨夜は
眠剤飲んで寝ると
そのまま息ができなくなって
タヒぬ可能性大やな!
と思って

手帳の日記にお金のこと
いつも手元に置いてる小さいノートに
みんなにお別れの言葉を書いて

気が済むまでGOATのMVを
繰り返し見て




朝方、ようやく

よし悔いはない!
犬猫亀とまだ中学生の息子③の心配はあるが
ジェットコースターのような
楽しい人生であった!!

と腹をくくって眠剤を飲んだ。


数時間後、
私のすぐ近くにあるタンスから
バスタオルを出す息子②に気づき

母ちゃん生きとるなぁーグラサン
もうホンマにタヒぬ思たのに
なかなかしぶといなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってか息ちょっと楽になっとるわ。
こりゃ、大丈夫やなワハハ

と寝ぼけながら話しかけ

その後、即二度寝。


二度寝後も無事に
ちゃんと目を覚ますことができた。



父上がレジオネラ肺炎で亡くなってから
風呂が怖くて
シャワーしかしてなかった母上が

今日、久しぶりに浴槽に浸かった。


タヒにかけたけど
「久しぶりにあったまって
気持ちよかった」って笑うばあちゃん見たら
徹底的にお風呂掃除した甲斐があったわニコニコ


さて

私の入浴チャレンジ。

昨日はタヒにかけで入れんかったから
連続入浴日数3日でストップしたけど
また今日から入ってるぞ✊
(このブログは湯に浸かりながら
お届けしております)


基礎体温を上げて
自律神経を良くするのだー✨✨


あー
それにしてもこの気管支が血の味するの
めっちゃ嫌や💧

中学の時の
大キライな持久走を思い出すぜぃ🏃💨




あ、いきなり話変わるけど
堂本剛くんと百田夏菜子さん
ご結婚されたねーおねがい飛び出すハート


めでたいめでたい!!!

ホンマにおめでとうございます。


KinKi Kidsのお二人は
私の中で特別な存在。


初めてファンクラブに入ったのは
KinKi Kidsでした。


光一くんが聖火ランナーで
神戸の街を走った時
まだ生後5〜6ヶ月やった息子①を抱いて
当時の親友と急いで見に行ったもんや。


人だかりが凄すぎて見えんかったけどね😅


ファンクラブに入ったのは
KinKi KidsとNumber_i だけ。

(キンプリ時代は悩みに悩んで
悩んでる間に脱退退所した)


KinKi Kidsのファンクラブも
ライブ行けんし
息子が小さくて
応援どころじゃなかったから
1年で辞めたなー。

お茶の間ファンとしては
ずっとずっとKinKiの2人の応援は
してきたけどね。


そんな私の中でレジェンド的アイドル
はたまたもう親戚の子くらい
親近感のあるKinKi Kidsなのですが

まったく噂すら聞かなかった
百田夏菜子さんとの結婚を知って
度肝を抜かれたね。

びっくりしたけど
嬉しい気持ちが大きくて
ひとりスマホを前にパチパチ👏



今後も変わらずお二人を応援します!
(ライブとかミュージカル行きてえ!!)



余談ですが…

Number_i のファンクラブは
死ぬまで続ける所存です!!!


紫耀くんが契約してる
イブ・サンローランやら
ヴィトンが買えるくらい
金持ちになって
私も経済回してぇわー。。

LIBREの香水は
もしかしたらそのうち買うかもしれんが。。


ハイターでタヒなずに済んだので
今日も明日もその先も
大好きな彼らの笑顔を心の支えにして
頑張って生きていきまーす❤🩵💜