久しぶりの宝くじ購入の結果。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

なんとなーく当たる気がして

ロト6とロト7を

一口ずつだけ買ってた。



買う時

なんとなーく

ロト6はハズレで

ロト7が当たるような気がしたん。



でも両方を買わんと当たらん気がして。。



で、月曜やったかな?

ロト6は予想通りハズレましてん。



今日お知らせメールが来て

ロト7は当たりでしたー🎯🎯🎯




5等やけど…嬉しい!!


今回も第六感が冴えてたわ~ニコニコニコニコニコニコ


ロト6(200円)+ロト7(300円)
1300−500=💰✨800円✨💰



いつか1等当てて
億万長者になるのだニコニコ飛び出すハート


って言っても
年に数回たまにしか買わんけど。。



赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇


2回目の離婚前から
何回か引っ越しを重ねたことで

持っていた本をたくさん手離した。


特に漫画。


バナナフィッシュ
動物のお医者さん
はじめちゃんが一番
あさきゆめみし
エカテリーナ二世
ベルサイユのばら
名探偵コナン
シティハンター…等々。


小説類は大事に持ってるのに
漫画はたくさん捨ててしまった。
もったいないことをした悲しい


引っ越してもしまう場所がなくて
箱に入れっぱなしで
10年くらい確認できてないから
もう手元にあるのか無いのか
よくわからん本もたくさんある。




おとつい、本棚に
ちゃんとしまってたのに
本棚の前に物を置いて見えてなくて
気づいてなかった(忘れてた)
大事な大事な漫画を見つけた。

(そんな大事なものを忘れるなよ💧)


それは

アンジェリク


 


もう本当に大好きで大好きで


何十回読み返したことか…



犬⑤の名前は

この本に出てくる

アンジェリクの幼なじみニコラから

もらいました。



フランスの片田舎で育った

純粋無垢な笑顔の可愛い優しい男の子

というイメージで。



この木原敏江さんの描いた

漫画のアンジェリクが好きすぎて

原作の小説も何冊かは頑張って読んだけど

なんか無駄に長いし

漫画と全然違って面白みが無くて

途中で集めるのやめて売った記憶がある。



アンジェリクだけでも残ってて良かった音譜



そんなわけで久しぶりに

本を開いたら

犬①か②どちらかの毛が1本

挟まってるのに気づいて

どっちのかわからんけど嬉しくて

しっかり保管した。



本の紙の劣化がひどくて

かなり茶ばんでるし

読んでたらちょっと痒くなってくる悲しい



億万長者になったら

今までに手離したのと合わせて

アンジェリクも新しいのを買いたいな!



ロトで1等が当たったら

田舎に引っ越して

家庭菜園できる大きな土地の付いた

大きなおうちを立てて

自室には図書室並みの大きな本棚に

たくさんの本を置きたい。



夢が膨らむな〜ハートのバルーン



次に『当たりそう!』と予感が来るのは

いつやろかニコニコニコニコニコニコ



そのうち絶対当たるのだー札束札束札束乙女のトキメキ