10月10日(火)3:45 寝る前の読書 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日から読み始めた「経済とおかねの超基本1年生」という本がとてもわかりやすい。


まだプロローグの20ページ弱しか読めていないけど、それだけでもすごく為になることがわかる。



AND PLANTS

 

久しぶりに良い本に巡り会えた!という嬉しさを感じた。

私は本当に記憶力が悪いから、読み終わったページを何度も戻って読み返さなければ忘れてしまっていたり、理解できていなかったりする。

だからすごく時間がかかるけど、この本は時間をかけてしっかりと読み込みたい内容や。

最後まで読み終わっても、またすぐ初めから読み返して、確実に頭に叩き込みたい。

私の脳細胞よ、よみがえれ!