やっと寝れる。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

5日分の献立を考えて

ネットスーパーで買い物してた。。



1時過ぎに始めて、

1時半頃には頭が働かんようになり

2時過ぎまでウトウト。



そこから再スタートして

終わったの3時半過ぎ💧💧



犬たちが「おなかすいたー」って

言ってくるの、だいたい真夜中で

ネットスーパーの注文が

まだ終わりきらんタイミングで

足元でキュンキュン🐶



終わってからミニトマトをあげた。



その後、保護猫きなこのお世話やら

昨日の朝刊読んだり

歯磨きしたり薬を飲んだり

犬たちのお世話したり、、で


やっと今、寝る準備ができた。。チーン

 



今日は息子①フリースクール休み。



ワタシが寝てるところを

邪魔しに来なければいいけど。。




そういやTikTokに

平野紫耀くんと神宮寺勇太くんの

なりすましアカウントが出てるらしい。



ワタシは直接聞いてないんやけど

タッキーが

「本人はやってないと言ってた」って

TikTokか何かのライブで言ってたらしい。



まあ本人がやるなら

お知らせがあるやろうしね。



ってか、なりすましやる人って

いったい何の目的でなりすますんやろ?



ワタシの仕事のサイトも

詐欺サイトに転載されたことあるんやけど

それは詐欺で金儲けするためって

まあわかるんやけどさ。。



有名人のなりすまししてTikTokやって

何のメリットがあるのかがわからん。



ちなみにTikTokのなりすまし垢は

紫耀くん神くんのインスタのアカウントに

かなり似たものやったような。。



騙されんように気をつけよう知らんぷり