だが、贅肉はある。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆







昨日はMステ

今日はVenue101。



2人になったキンプリちゃん

頑張ってるなーニコニコニコニコニコニコ



段々と2人だけの歌唱も

慣れてきたように見えて

ちょっとひと安心。



岸くんの主演映画のGメンを

頑張って見に行きたいねん!と

家族の前で言ったら


ばあちゃんが

「私も行きたい!見たい!!」と。


ヤンキーものやけど

見てわかるかなぁ😅



ばあちゃん

連日の音楽番組も

欠かさず一緒に見てて

すっかりティアラやんニコニコ

って感じ。



今日のVenue101終わりに

「やっぱり紫耀くんが見たいな…

あの子のクロサギくんが

ホンマに良かったから…」ってぽつり。



ばあちゃんは

特にクロサギで

紫耀くんの演技力に圧倒されて


クロサギ主題歌のツキヨミでは

激しいダンスに目をクルクルさせながら

一生懸命見てた。



たまに

録画しといたキンプるを見せたら

お腹抱えて笑ってて、


ホンマにこの子らはすごいなって


5人に戻ってほしいなって言う。



最後に5人で歌ったVenue101を見た時は

たぶん泣いてたもんな。



73歳を虜にするキンプリ、紫耀くん、

ホンマにすごい照れ

(すごいしか言えん語彙力w)



連日、2人のキンプリちゃんが

テレビに出てて


本人たちも大変やろうに

ニコニコ笑顔を見せてくれて

明るい気持ちになれる「なにもの」を

聞かせてくれて。



明るい雰囲気の曲調に

ばあちゃんもノリながら聞いてる。




他の3人がおらんくて

寂しい気持ちはあるけど

2人が頑張ってくれてるの見ると

すごく癒やされるし励まされる。



ごちゃごちゃやった複雑な気持ちは

だいぶ落ち着いた。



今後、5人がまた一緒に

グループ再結成とかにならん限り

この複雑な気持ちは

完全に無くなることはないやろうけども。





数日前に、そろそろやらな!と

仕事を再開したけど

1件どうにかこなして

そのあとが続かない悲しい



やっぱりどうしても

気持ちも体もしんどい。


アタマが回らん。



とにかく

1日のやることを終わらせるだけで

ホンマに精一杯。



こんなんやったらあかんなーって

わかってはおるんやけど


時期的に気圧の影響が大きいのか

痛みはずっと、強めで続いてるし


気持ちもむちゃくちゃ低空飛行。



次、仕事が入ったとして

ちゃんとできるのか??

考えたら怖くなる。



不安感でソワソワしてしまう。



でも


ここ1ヶ月落ちてた食欲は

だいぶん戻りつつある。



痩せるまでは食欲戻らんでええ!

とか思ってたけど

痩せるより前に戻ってきたわ泣き笑い



廉くん海ちゃんのおかげやな🖤💛



あとはやる気!



やる気が戻ってくれたら

頑張って仕事する!!



岸くんの映画も行くし

紫耀くん神くんが表舞台に戻ってきたら

応援したいもんね指差し愛飛び出すハート




明日は

だが、情熱はある の日。



さっきまで先週のを

TVerで見てた。



ヘッドホンつけて

さて見よう!としてたワタシに


「かあさんは

『だが、贅肉はある』やなwww」


って笑いながら

ワタシの腹肉をぐにっと掴んでから

息子③がおやすみーと2階へ行った。



もお!!ムキーと言いつつ

うまいこと言うなぁ泣き笑い

と感心した。



1ヶ月食欲落ちてたのになぁ。。



おかしいなぁ。。🐖ブヒ