天皇賞と宝くじ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜、息子①と②と3人で起きてて


深夜かかってたテレビで

今日の競馬の予想?してるのを

ぼんやり見ておった。



ワタシ、お馬鹿やから

賭け事全般よくわからんちん

なんやけども


出てくる馬の名前から

なんちゃらパレスが1位や!!

と言うたのよね。


他にも買うなら

シルバー?ソニック?なんちゃら

(あ、ソニックシルバーやったかな?)

が来るかなーって。



単純に名前の響きが良くて

パッと思いついたのを言っただけやけど。



で、今日。



息子①が

「おっかあ馬買っとったら

当たっとったのに」って。



どうやらなんちゃらパレスが1位で

ソニックシルバー?とやらは

3位やったらしい。



あー、こういうときの勘って当たるんよね。


買ってなくて残念ショボーン




ちょっと前に買った宝くじも

額は小さいながら当たったのよね。



↓4等800円💰✨ニコニコニコニコニコニコ



なんか当たる気がする!と思って

家族の誕生日一口と

歴代の犬の誕生日一口を買ってみたら

当たったのよ🙌ヤッタ~



くじ運良い時期なんやろか??



次はでかい当たりを目指してみるか??



…いや、ワタシにそんな度胸はねぇな。。