ずっとダラダラしたい病。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 

今日はかなりぐっすり寝た。



起きたのはなんと

13時過ぎてた💦💦💦



しっかり寝れたなー♪

という実感はあるのに



良くなってた左耳がボヘー🌀🌀



また耳鳴り・耳詰まりですわ⤵



ボヘーとなるスパンが

短くなってきてるし


ボヘーとなった時に

聴力がどんどん悪くなってきてる。



歯も痛むところがあるし



耳鼻科と歯医者にも

行かねばならんということか…



まだ定期通院の

内科と精神科にも行けてないぞ。。



ぐぬぬ。

行く体力と時間がねぇだ(ノД`)シクシク




土日の休みは

朝アラーム無しで寝れるだけで


そして弁当を作らんでええだけで


あとは普段どおりの

主婦業はやらなあかんもんなぁ。。



ここのところ

家事やりたくねえ!

しんどい!休みたい!!

ひとりになりたい!!!

のモードから抜け出せん💧



1日中ごろごろして

痛みと疲れの

回復をはかりたいんだよね。



でもできない。



なぜなら


前はどれだけ部屋が荒れても

あとでやればよかったけど


母上と同居したから

ワタシがやらなきゃ

母上がやるハメになる。



おいといてねって言っても

気になるやろうし


1人分の家事すら

しんどいって言ってたのに

5人分の家事は

たまにするだけでも

老体には堪えるやろうから。



黙ってやってくれてる分には

「ありがとう」やけど


「やろか?」と聞いてくる分は

「ワタシやるよ♪」と答えてる。



やるよ♪と言ったからには

放置はできひんしね。。



というワケで


しっかり寝ても

ずっとダラダラしたい病は

治らないのであった。。