今日のこと。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 


今日は病院とか警察署とかに

行く予定やったけど


しんどくてやめたーネガティブネガティブ



でも

近所の郵便局とか不動産屋とかは行った。



不動産屋の近くの

安くて落ち着く喫茶店で

アイスコーヒー飲んで帰るつもりが


行ってみたら休み!!

がーん悲しい悲しい悲しい



家の近くまで帰ってきて

諦めきれずに近所の喫茶店へ。



外の看板に

《コーヒー 400円》

と書かれてて


アイスコーヒー頼んだんやけど

450円でした。



アイスは50円アップなのね。。





最初は他の客もいなくて
ゆっくり本読めたし

冷房もちょうどいいし

かき混ぜたら氷の音が
すごい心地よい綺麗な音やし

450円分のゆっくりゆったりを
堪能できたので

ひとり時間を楽しむために
高いなぁと思いつつ、
また行くでしょうな。。





TNR野良クロちゃんのごはんの時、
慣れてくれるように
視界の端っこにワタシが座ってる
というのを始めて

少しごはんを食べてる時間が
長くなってきたな、と
感じるようになってきた。




少しずつ少しずつ
慣れておくれ♪


そしてできればそのうち
わが家のにゃんずの仲間入り
してくれたらな…





息子①②が
ふたりで外食してくると
連絡があったから

今夜は
息子③が買いに出てくれて
近所の唐揚げ屋さんの
チキンカツカレーを食べた。


作る&片付ける

この作業なく
お腹いっぱい食べられるって
幸せだー٩(๑´3`๑)۶





特別なことをせずとも
ただ生きてるだけで
大変でしんどい。。


なんとか1日1日を
終わらせるのにヒーコラ言ってる。


明日もそんな1日かもしれん。


絶望だけはせんように
ぼちぼちやろうᕙ( • ‿ • )ᕗ