結果発表ぉ!と、大失敗。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 ☝️いつもここで買ってます。

ジェットブラックとローズを愛用。

今回はその2色+ペールアイリスも

購入してみましたー♪




ご報告です!


先日の最強の開運日に購入した

メガBIGの発表が

昨日だったのですが・・・



なんと



なんと



なんと










大ハズレでした 悲しい悲しい






でもいいの。


つかの間、

「12億当たったら~♪」

っていう


夢を見させてもらえたから。




『「税金は、お金を稼いだことへの罰金だ!」という言葉があります。それでいうと、「宝くじは、勉強をしていないことへの罰金だ!」と置き換えられるでしょう。』


と、ひろゆきは『1%の努力』という本で

言ってたな。。


 

  

 


そうね!ワタシ馬鹿だわねww

夢を買っちゃったわよ!!



当たらないことなんて

最初からわかりきってるのにね。



なーんて


いやいや

楽しい数日でございましたニコニコニコニコニコニコ


(当たらなくても幸せ🍀)






午後にネットスーパーで購入した物が

届きましてね。。



お惣菜やと思って

『エビ マヨソース』を4つ買ったのよ。



それがさ。



届いてびっくり😵



あとはエビを用意するだけ!の

ただのマヨソースだった⤵️



手抜きするつもりが・・・



4つもどーすんのよ…

誰かいらん?





そして牛サガリ味付焼肉用を買ってたのよ。



久しぶりに牛肉食べよう♪って

楽しみにしててさ。



そしたら欠品で来なかった💧




ネットスーパーは便利なようで

不便で。。



でもネットスーパーがないと

大変困るので


またこれからも利用するでしょう悲しい




あー、、



近いうちにエビと肉を

買いに行かなくては、だわ。。





2日前の犬④の散髪の疲れが

昨夜からやって来ていてですね。。



筋肉痛・関節痛・腰痛がひどく、

今日はグッタリです。



晩ごはんの準備まで

ひげおやじさんの本を読んだり

うたた寝したり、のんびりしよう。