プラマイゼロの生き方。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 



おそようございます🌅



昨日は疲れたので

晩ごはんはほか弁でした。

旨かった✨




いきなりですが…


👇️これずっと見てしまう👇️


SEKAI NO OWARIとHIKAKINの動画

 




ヒカキンさんって多才やなぁ。



この人を見てたら落ち着く。



ヒカキンさんとかひげおやじさん系の

ビジュアルや声が好きだわ。



(ひろゆきは最初のダンナに似てる)



なんやろな。。

リラックスさせてくれるっちゅうかね、

安心できるのよね。



気配り上手で頭もいいしね。



こんな感じの人と友達になりてえ。



茶飲み友達になってほすぃ。



あ、ひろゆき系の人は
求めてないッス。


ひろゆき本人なら嬉しいけど

ひろゆきに顔だけ似てる、とか

ひろゆきじゃないのに
ひろゆきみたいなモノの言い方する人は
めちゃくちゃ苦手です。


なんの話やねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)パアン



そんなワケで
今日も頑張りまする。。



ひげおやじさんの本

『プラマイゼロの生き方』

本屋では売り切れてるところも

あるとかないとか…ワタシも欲しい

  

 


失敗ばっかの人生で


生き方として

プラスかマイナスかで言うと

マイナスが大きく上回ってるような

気がしてたけど


40代も半ばになって

なんとなくなんとなーくやけど

いい生き方してきたなと

思えるようになってきたかもしれん。。