4月になったねぃ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 


数日前から咳が出る。



コロナ感染で熱が下がって少ししてから

痰が喉の奥にたまってるような

感覚があって


でも痰が絡んだ咳ではなくて

けったいな乾いた空咳が出てた。



それが数日前からひどくて

空咳が続けて出ると

そのあと喘息に移行して苦しくて。



花粉症からきてるのか

コロナの後遺症なのか

よくわからんちん。



筋肉痛のような体の痛みも

関節痛も(痛みの強さは下がったが)

まだ取れない。



ずっと怠くてしんどい。



母上とお花見ランチした日から

2日たったけど

10時間くらい寝てる。



起きれないのよ。



でも寝る時は怠すぎて

しんどすぎて寝つけない。



眠剤飲んでるのに

全然寝れなくて、、


朝、明るくなってくると

寝れないことに苛ついて

眠剤を半錠追加して

やっと寝れる。



そして起きれない…


この繰り返し。



なんなんだかなぁ。



下痢も続いてて

ビオフェルミン毎日飲んでるのに

ずーっと下してる。



ワタシはホンマに今

ちゃんと生きてるのか

現実感が無くなる感覚が

1日に何度かやってくる。



実はコロナになった時に死んで

今は夢を見てる?

想像の世界にいる?みたいな感覚。



なんか、うーん😔

どう説明したらええかわからんけど。





4月になったね。



あと少しで息子③の入学式。



卒業式はコロナ感染してて

行けなかったからなぁ。



入学式が楽しみ♪



元ダンナも入学式は休みを取って

来れるようにしたらしい。



最近ワタシがひろゆきが好きなことを

元ダンナにLINEで話したら

ひろゆきの本を入学式の日に

貸してくれると言ってた。



昔は全然ひろゆきがどんな人か知らず

2ちゃんねるを作った変わった人って

イメージしか知らんくて

「なんか嫌い」って言ってたんやけど


TikTokとかYouTubeで見てたら

めちゃくちゃ面白くて

頭よくて、

教えられることいっぱいあって。



元ダンナは

ひろゆき本いっぱい持ってるらしくて。



買わなくて良かった。ラッキー😆💕




引っ越しの準備せなあかんから

本を読んでる暇はないんやけど

休憩の時にちょこちょこ読もう。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ひろゆきって

顔が最初の元旦那にそっくりなんよね。


👇️この写真まじ似てる




そして2番目の元ダンナは

YouTuberのたまちゃんにそっくり。


走れたまちゃんねるのたまちゃん




あまりに真逆。笑



あんまり好きなタイプとか

ないんやな…って自分で思うニヒヒ