朝からイライラ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、お米が安い!と紹介した

滋賀の日本晴20㎏。。



今日見てみたら在庫切れに

なっていました。



ワタシは昨日の時点で購入してたので

買えましたが


売り切れるの早いですねー!

びっくりびっくり



それはさておき…



今日、朝からイラッとした話をひとつ。



仕事の納期が明日でした。



まだあと1日あります。



なのに朝から催促なのか

納期は明日やけどいったいいつになるのか?

というメッセージが…



自分のメンタルの調子も影響してか

かなり苛つきました。



安い安い金額でやってるんやし

納期前やのに何言ってんの??



黙って待っとれんか?ムキームキームキー



でもまあ一応お客様やし

丁寧な言葉で

お待たせしまして申し訳ございません

と謝り、

今日か遅くとも明日中には…と答えた。



その返事がたった一言

「了解しました」。。




なんだこの人は!

と思って評価を見たら

購入者としての評価で「悪い」がついてた。



だろーね。



もう二度とこの人の依頼は受けない!

と決めました。



ってか「悪い」の評価がある人は

依頼しないでくださいと

お断りの文言を載せてるのになぁ。



日本語も読めん頭の悪い人なんやろな。



こっちにもお客様を選ぶ権利はあるねん。



ほんま気ぃ悪い。



あー、イラつくわー😠⚡️⚡️