痛み止めが効かない。今日の晩ごはん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 本日20時から  半額クーポンで695円!

 



昨日、昼寝した時

深く眠れなくて半覚醒状態で

変な夢ばっかり見ては目が覚めて

またうとうとして…


ネットスーパーの配達が来る15分前に

ハッと起きた。



買った食材をしまい終わったら

頭痛が始まって。。



腰から上、頭のてっぺんまで激痛。



痛み止めを飲んで

なんとか晩ごはんは作った。



と言っても簡単メニュー。



・珉珉のセミ餃子

・チルドシュウマイ

・じゃがバター

・ブロッコリーとミニトマト

・玉ねぎと人参とうすあげの味噌汁



簡単メニューやのに

痛くて休み休みやったから

めちゃくちゃ時間かかった⤵️



痛み止めはあんまり効かず

そのあとも追加で飲んだ。



やっぱりあんまり効かず💧



血行が悪いのかな?と

お灸をした。



そしたらだいぶんマシになった。



千年灸サマサマですわ、ホンマ✨



 👇️愛用してる2種類

 

 



明日は母上とお寺へお墓参りに行く。



そのあとはショッピングモールへ行って

買い物をしてから実家へ。



急にガクンと体調悪くなったから

明日1日体とメンタルがもつか不安😖



でも頑張らなくてはな!!



昨日、地震があったから

きっと不安やろうと

息子②が残業のあとで実家に行ってくれた。



息子②は先月からずっと

残業やら休日出勤やら当直やらで

疲れてるのに。。



息子③もちょいちょい実家へ行く。



みんな、ばあしゃんが心配なんよね。



だから明日はワタシも頑張らねば✊



不安とか困り事とか

家族みんなで力を合わせたら

なんとか乗り越えていけると思う。



今は母上をサポートして

母上の不安をできるだけ無くしたい。



ワタシみたいな頼りないボケボケの

体力無しの障がい者が

やれることはあんまりないかもやけど

どないか力になれたらいいな。



お墓参りに行く時は

晴れて、あんまり寒くありませんように🙏



さて寝るべー💤



1日終わった。

お疲れさん、ワタシ。




 お灸本 欲しいな。。