寝る。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

1日が終わりました。



仕事し終わったと思ったら

また1件入った。



これはなかなか難しい案件やから

少しずつ進めよう。



明日は実家へ行って、

母上とお昼ごはんを一緒に食べて

またいっぱいお喋りしてこよう。



ワタシのたった1人の

大好きなお母ちゃんやから


どうにかみんなで住めるように

どないしよーか どないしよーかと

2人で悩みながら

家具の配置を考えて

できるだけ今の実家で暮らすという

お母ちゃんの希望が叶うように

意見を擦り合わせてこよう。



不安もあるけど希望もある!



なせばなるさ何事も♪



よし!寝よう。




小指が痛いから今日の晩ごはんは

マックデリバリーにお願いした。


うまかった✨