変な夢、変な気分。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 メンズ コーデ セット 福袋

 

 

 



今日はなんか不思議な夢を見た。



ワタシの子ではない

小さな3歳位の女の子と

手を繋いでいたけど

離してしまって


別れ別れになったのに

探すこともせず



なぜかそのあと

某アイドルの男の子に愛をささやかれ


こんなオバハンに魅力なんかあるわけない!

息子①とおなじくらいの年齢やのに。

目を覚まして!

と説得するも


それでも雛子が好きなんやから

仕方ないやん!

とか言われ…


現実なら宇宙の彼方まで

舞い上がりそうなシチュエーションやのに

やたら冷めてる自分がいて。



離れて歩きたいのに

手を繋いで離さないアイドルと

家(なぜか実家)に帰ると、


夏に亡くなった父が若い姿でいて、

女の子が誘拐されてタヒんだことを

なぜか「自分のせいや」と

嘆き悲しんでワーワー泣いてた。


その女の子はワタシの子ではないのに

父は「わしの孫」と言ってた。



ふとリビングにある水槽を見ると

金色の金魚がたくさんいて


1/3は元気やのに

1/3は瀕死で

1/3はタヒんでた。



…という

なんか意味不明の暗ーい夢。




某アイドルは大好きな子やから

出てきてくれて嬉しい夢なはずやのに


でもそういう「好き」ではないのよな、と

複雑な気分。



ちなみに

夢を見てる間ずっと

夢の中のBGMは「うぶらぶ」でした。




なんだかな。。


なんだかな。。


変な気分だ。。