寝れない。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 

 

 

 




先日、父上の四十九日の法要と

納骨が終わりました。



そのすぐ何日か前に

父上名義の口座があった銀行が

お金を動かしたくなかったのか

何度も実家に来ては

母に口座を作るように言ってて、


そのために相続の手続きが

止まってしまっていて


ワタシが銀行の営業に確認して

クレームを入れ、


さらに司法書士さんも大激怒で

銀行に電話を入れ…てんやわんや。


母上が「自分の対応が悪かったから」と

気にしてしまう始末。


年寄りに嘘ついて口座を作らせようとした

銀行が悪いのであって

母上は一切悪くないのよ!


ホンマお金があるのも良し悪しや。



そんなこんなで

なんだか気持ちが落ち着かず、

法要の疲れも取れておらず、



ええ。


眠剤飲んでも、

こんな時間になっても眠れんくらい

疲れきっております。。




明日は明日で

トラブルのあった銀行の貸金庫を

解約しに行って


別の銀行に口座を作りに行く予定で。


あと、実家の家の電話機が壊れてるから

量販店にも見に行くのよね。



昼前に家を出て

昼ごはんを買って

実家で母上とランチしてから

銀行と電器店へ。



寝れてないから

ちゃんと行けるのか心配やけど💧



そんで、昨日さ

息子②がコロナワクチン打ったのよ。

モデルナ。



腕が痛いと言うておった。


夜の体温は36.5℃。



もし明日 熱が出たら

息子③は学校を休まねばならんし


当然、息子②は会社を休むやろし。



服反応が出ないように

ずっと祈ってる。



死んだらどうしよ!

怖いぃぃぃ💦


が本音やけど

ぐっと堪えて笑顔で大丈夫か?と

聞くに留めてる。



何事も起きずに

大丈夫でありますように🙏💦




あー。


それにしても寝られん。。