低体温。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

TOKIOカケルを見終わったくらいから

ものすごくしんどくなって。



寝転んでテレビを見てたから

そのままウトウトしてしもたんよね。



でもウトウトほども寝れず。



ひたすらに怠くて

意識が飛んで

しんどくて目が覚めて


起き上がれんまま

また意識が飛んで

しんどくて目が覚めて…



それを3時まで繰り返して。



体が冷たくて

震えてることに気づいて

熱をはかったら


なんと34.4℃!!



びっくりして

これはヤバイ😱💧と

必死に起き上がり


なんとか肩を上下に動かしたり

体をさすったりしてから

もう1回検温。



そしたら34.8℃。



マジか💦と

座ったまま体を動かして

もう1回検温。



ようやく35.1℃。



少し怠さもマシになってきて

思考も働くようになった。



室温26℃あるけど

半袖・ハーフパンツは

よくなかったのかね。



それとも自律神経かね。



さて。



こんな時間になってしまったけど

寝る前の家事をなんにもしてないから

今から動かなくては。




昨日は

体調不良で息子③が早退して

(帰宅してから元気やったけど)


コロナ渦の今、

家族が体調悪くても登校したらあかんくて


このワタシの低体温の体調不良、

息子③を登校させてもよいものか?と

今、めっちゃ悩んでる。



でもたぶん

生理なのも関係あるような

気もするのよね。。



あー、寒いわ。



アタマが回らない。。