日曜日終了間近。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆



今日は
睡眠時間4時間ほど。


でもまあ
昨夜(いや今朝方まで)
テキーラ飲んでた割には
コンディションは良く

こりゃ飲んでた方が
毎日うまく回るんじゃね?
などと調子に乗りながら

昼頃から
息子②に車を出してもらって
ホームセンターとスーパーへ
買い物に行ってきた。


ただ酒が残ってて
ルンルンが抜けてなかっただけらしく
買い物の途中でしんどくなって
テンションだだ下がり⤵️⤵️


家に着いたら即ダウン。


しんどい。痛い。
気が遠くなる。


食材買い込んだのに
料理なんて何もできず
ただただ床に転がってるだけという
クズっぷり。


デリバリーで
カレーとナンとサラダ食べた。


インドカレー好き❤️


好きやけど
店によって胃が痛くなる
あてもんみたいな食べ物。


胃が痛くならん店を見つけたから
いつもほうれん草カレー注文してる。


すぴなっち。
緑のカレー。
うまうま。



明日は仕事休みと言ってた息子②、
買い物の荷物を車から下ろして
車でドラクエウォークしてくると言うて

さっき帰ってきた。


8時間もドライブ🚗💨

よぉ疲れへんなぁ
すごい😅



さて。
動かなくてはのぉ。。