外に出るの嫌やなぁ(´;ω;`) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆



今日は絶対に病院に行かないといけない。

薬がない💦💦


…のだが、、、


朝から雨☔️


アタマ・体が痛い。


出かけんとあかんと思うと
不安感が強く出る。


情けない(´TωT`)



そして


なぜかここのところ
眠剤を飲んでもうまく眠れず


夜は1時間ほどしか寝れず
息子③が登校してから寝るという
よくないサイクルに突入してしまい…


今日はいまのところ眠くはないけれど
痛み&怠さが酷くて


午前診で病院へ行く予定を
午後診に変更。


ちぃとだけ朝寝して
起きたら痛み&怠さが
少しでも楽になってることを願って
眠気を誘っているところ。


早く寝ないと寝る時間なくなるし

逆に寝すぎてしもて
起きれんかったらどうしよ💧

とか考えたら不安で眠れん😵



お腹の調子も悪くて
ドンヨリしてしまう〰️ガーン


いかんいかん。。

ドンヨリした天気に
負けてたまるものか………


今日から始まる
長瀬智也さんのドラマを楽しみにして
今日もどうにか
頑張る所存です(。・x・)ゞ



あ、そういや昨夜の
「知ってるワイフ」も
まだ見れてねーや。


ラジオ配信アプリにハマってから
ハイスピードでテレビ離れ。



ま、なんにしてもさ

息子③が
平和に学校に行ってくれてるから
テレビとかラジオとか
私にもこんな平和な時間が
持てるワケで。。


ありがたやありがたや(‐人‐)





さぁて
時間なくなっちゃうし
ちょいと寝よっと(/_-)