息子②二十歳。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

誕生日 飾り付け セット バルーン 風船 ゴールド HAPPY BIRTHDAY 装飾 バースデー ガーランド バースデー パーティー 男女の子




今日は息子②の誕生日ハートバースデーケーキキラキラ

二十歳になった音符



真面目一直線やったけど

就職決まってからピアス開け始めて

今は穴4つ?かな?


この間、初パーマもあてて

すっかり雰囲気が変わり

大人のにーちゃんに変身キラキラキラキラ





もしも

ワタシが元ダンナと付き合わなかったら

甘えん坊やった息子②は

あの時の甘えん坊やったまんま

育ったやろう。



選ばなかった

もしも、の 別の道はないし


息子①②に申し訳なく思う部分も

たくさんあるのだけども・・・



息子②の「弟がほしい」という望みは

叶えてあげられた。


小さい頃「弟がほしい」と言った事なんか

もう覚えてないかな💧





おめでとう。

おめでとう。

大人になったキミを

誇らしく思う。



うざがられるやろうから

何回もは言わんかったけど

ホンマにおめでとう。



生きてることは当たり前のようで

そうではない。

大人になった姿を

近い距離で見せてくれてホンマに嬉しい。



この先もずっと

名前の通り

豊かな一生を送れますように。。ラブラブグリーンハーツ