今日の体重。と、5月が終わる。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆



バターコーヒーダイエットは
胃の調子が悪いので
一旦 中止。

毎日 ラジオ体操第一・第二
関ジャニ∞の前向き体操
ストレッチを10分ほどやってます。



クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



5月ももう終わりやねぃ。。


明日から6月とか早すぎ💧


緊急事態宣言が解除されて
街には人声が戻ってきたね。


静かな方がいいけどね。



息子③も6月前半は分散しての登校で
その後、平常通りになるらしい。


なんかさ、、

平常通りになる頃に
第二波がやって来て
ドタバタしそうな気がするのは

ワタシだけ?滝汗



Yahoo!天気予報を見たら
6月11日から6日間
雨マーク☂️ついてて すでにウンザリアセアセ


梅雨やん。。


天気が良い間に犬③の散髪をせな!


せな!せな!言いながら
毎日が過ぎてく。。


タイミングを完全に逸してしまう前に
やらんと〰️ガーン



嫌いなようで
けっこう好きな雨☔️


体とアタマの痛みに
影響さえなけりゃ好きなのよね。。


あ、あと洗濯物が乾きにくいのは嫌ね。


梅雨のあとは夏か。。


子供の頃は好きやったけど
もう今はただ暑いだけ。


暑いの、苦手ショボーン


春と秋だけでいいのになぁ🌸🍁



あー。


季節は巡っていくなぁー。


ワタシは一体なにやってんねんやろ。


いや。いかん。


焦らない。焦らない。大丈夫。


今日も晩ごはん作れたし。


小さいけど
積み重ねが大事!


力むことなく
頑張るんば音譜音譜