ねろりねろり。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

実家から帰宅してしばらくしてから
息子③が喘息のようなゼロゼロした咳をし、
咳をすると胸が痛いと言う。

喘息は出てない、
苦しくもないし喘鳴も出てない、と。

なら喘息の薬は飲ませられんし
咳もたまーに出る程度やから
せきどめも必要なし。

とりあえず様子見で寝かせた。

直後、
ワタシ激頭痛と激ダルさ・腹痛に襲われ

すわっ、これはコロナか!?

と恐ろしくなりつつも
頭痛薬を投入後、ダウン。

しばらく痛みに苦しみながら
朦朧&ウトウト。

目が覚めてから
両親からもらった
美味しいケーキ屋の焼き菓子を口にし

無心に
「美味しい、美味しい、美味しい……」
と食べていたら

だいぶ治まったーーー✨✨

……なんだったのか。。

朦朧としてたときは
マジやばい😵💧
ってぐらい痛くて体もおかしかったのに。

まぁ、動けるくらいには
治まったからヨシとしよ。


で、
ワタシが無心で
お菓子を貪り食っていたときに
目の前では
猫②が息子③の髪を
何かに取り憑かれたように
毛繕いしておりました。。


ねろりねろり。



息子③は明日、遊びに行く前に
シャワーを浴びねばならぬほど
猫②のヨダレでびたびたに
されていたのであった……。




さて、ちょっとだけ仕事して寝よう。

体調が悪い時は無理は禁物。

しんどくなったら即お布団へgo。


明日もあさってもお休みなのが
嬉しい😃💕

ゆっくりしよう。