早起きは三文の得。仔猫を見れた! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝方、眠れずにブログ更新して‥

その後も寝ようとしても寝れず⤵⤵

寝返りばっかり打ってたら、犬②がう●ちして、オムツを替えて。。

5時過ぎぐらいに寝れたんかな??

普段なら昼ごろまで寝てるダメ母💧


今日は9時起床!!😲

よし!

100均で買ってきてた日除けをつけよう!と
リビングの西側窓の外に日除け兼目隠しを取り付けてた。

そしたら窓のすぐ向こうから仔猫の鳴き声。

先日、息子②が見たと言ってたチビクロちゃんがいた!!


数ヵ月前に姿を消したチビクロちゃんではなかった。

今日見たコは体がかなり小さかったから。。

確かチビクロちゃんが姿を消したのが5月ごろ。

当時、生後2か月過ぎたぐらい。。

もうずいぶん大きくなってるはず。

今日見たコは生後1か月半くらい。

もう少し小さいかも。

ということは、7月あたまぐらいに生まれたのか?

チビクロちゃんが姿を消してすぐにクロちゃんのお腹に宿ったのか??

わからんけども、
今回は無事に育ってほしいなぁ。。







↑今日も元気なクワズイモちゃん✨✨