テレビタイム。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

久しぶりにちょっとだけ仕事してた。

ここ数日、仕事以外はずっと寝てたけど。

体調はそんなに悪くないんやけど、動作?行動?がトロすぎて、時間があっという間に過ぎる⤵⤵

日曜日は歯医者やったけど、ワタシはトロいし息子③も疲れてたから来週に予約を取り直した。

買い物も病院も行きたいのに、出掛けるまでの準備に時間がかかりすぎて、遅くなって行かれんパターンばっか。

まぁできひん時はしょうがないけど。


今日は『音楽の祭典ベストアーティスト』を楽しんでる🎵🎵

5人のキンプリ見て、岩橋くんがおらんのが寂しくて泣けてきて。。

DA PUMPの昔の歌聞いて、懐かしくなって泣けてきて。。m.c.A.Tの曲、やっぱ好きやわ❤

合間に、くるねこさん(猫まんが)のブログ読んで号泣して。。

トシくったらちょっとのことで泣けるわね。

涙腺どころかアッチもコッチもゆるくなっちまって困っちゃうわ😅

よく知らんけどSexy Zoneの松島くんとやらもパニックで休養らしいね。

有名人がメンタルの病を隠さずに休養してくれるのは、同病としてはとても心強いというかなんというか。

岩橋くんも松島くんも早く良くなるといいな😌


音楽の祭典が終わったら水曜日のダウンタウン。

テレビタイムを楽しもう照れ