具合悪すぎ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

シンドイ‥

昨日は、学校昼までの息子③をお供に、午後からバスに乗って病院と区役所。

途中から暑さと疲れで酷い頭痛と目眩が始まったよ⤵⤵

帰宅して、ほんのちょっと休憩したら、PTAの見回りパトロール。

だいたいぼっちやから、昨日も一人でみんなの後ろをついていきましたさ。

途中から遊び終わった息子③が来たんやけど、もーうるさくてショボーン

余計に疲れた😖💦

帰ってからも寝転んでたらマシやけど、起き上がると頭痛が出て。

目眩はマシになったけど。

痛みとしんどさで辛かった。


今日は朝から息子③、開放プールへ。

ワタシ、送り出したらダウンチーン

でももう工事の日が迫ってるからダウンしてる場合じゃないんやけど‥

動こうとすると吐き気と下痢。

動かれんくて焦りが酷くて、冷や汗が出て動悸に震え。

仕方ないから安定剤を多目に飲んだ。

でもなかなか効かん。

これ、効かん上に副作用で気を失うパターンのヤツちゃうん滝汗とまたまた焦る。

頭痛もあってしんどくて横になりたい欲求と、動かなアカン焦りでソワソワしつつ、お腹痛くて何回もトイレに通って、またしんどくてリビングに座り込む‥‥が繰り返されておるあせる

まぶたが痙攣するのがおさまらんし、、

なんかもう自分のダメさ加減に落ち込む。

工事で家をあけらなアカンのやけど、5日間も実家のお世話にならなアカンから、考えただけでしんどくて‥

嫌になる。

でも頑張らなしゃあない。。

あと5分したら動きだそう。

あ〰、もう永遠に眠っていたいわショック