が頑張らなきゃ…(瀕死) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

しんどい‥

仕事が急に連続で入ってきて、、

順番に来てくれたらええんだけど、いきなり4つも掛け持ち。

昨夜は夜中までキリのいいところまでやり、就寝。


気持ちが落ち着かず、薬飲んでも寝れね〰あせるあせる

2時間ちょいだけ寝れて、どうにか起き出して子供らを見送った!

そこまでは覚えてるんやけど、気がついたらリビングで行き倒れておりましたzzzぐぅぐぅ

昼に目が覚めてびっくり!!

慌てて準備して精神科へ。

息子③の下校時間に間に合わんかも‥と寝てた息子①に「ピンポン鳴ったら鍵をあけてやってよ!」と頼んで出発。

帰り、校門を出たとメールが来た時は、まだあと10分以上かかるところにおって。。

息子①、ちゃんと起きて開けてくれるかなぁと心配しつつ帰宅。

着いたら玄関前にはランドセル・絵の具セット・図工の作品が放置されてて、息子③の自転車がなかった。。チーン

雨、降ってきよったのに、どこ行ったんや。

と思ってたら実家から電話。

何回ピンポン鳴らしても息子①が出て来んかったらしく、元ダンナの家(仕事にいってるから留守)→実家へ行ったらしい。

「もう家に着いてるから、雨がたくさん降る前に帰っておいで」と電話を切った。

10分後、雨本降り汗

実家に「もう家を出た?」と電話して聞いたら、まだおるで~。おやつ食べてる♪と‥

雨はどんどんザザ降りになるし、傘を持って迎えに行ってきた。

雨の中、傘さして自転車押して。

びちゃびちゃで帰宅。

ちょっとだけ仕事して。

目眩がひどくなってきたから、とりあえず中断した。

大雨で玄関はいつものごとく雨漏り。

あとで片づけるか‥とため息ついてたら、今度はリビングの窓の上からも雨漏りボタボタ。

隣の解体の時にやられたところ。

もーホンマ、住んでられんな、このボロ家。

頑張っていっぱい働いて、早く引っ越せるように頑張ろう。

さぁて、晩ごはんして。

また働くぞ〰滝汗