雨の日はひたすら眠い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

月曜日以来、余震を2度ほど感じたが‥

ボロ古家もなんともなかった事から、あんまり怖さを感じてない呑気ダメ母。

しっかり者の息子②がダメ母に代わり、とりあえず水を2本買ってきてくれた。

息子②は地震に備えようとするのに、息子①は「どかーんと来てみんなで一瞬で死ねばいい。ワハハ」と来たもんだ。

‥一瞬で死ねればいいけどねぇ滝汗



なんだか怠くてしんどい毎日。

ずーーーーーーっと寝てるダメダメっぷり。

昨日は花のち晴れがあったから、ちょっとテンション上がった⤴⤴

でも始まったら始まったで晴っち(紫耀くん)のあまりの可愛さかっこよさに、『あぁ来週で終わる‥』と涙が止まらず。

もうすでに晴っちロスに陥り気味あせるあせる

ワタシの活力。終わらんといてほしいぐすん

ドラマの内容は横へ置いといて、、

紫耀くん演じる晴くんの良さに魅了されるためのもの、やからな〰。

ああナニ言ってんだか。

イタイBBAだわね😅


今日は朝方に大雨の予報やったから警報出るかと期待しとったけど、出ず。

子供よりガッカリしたよ。


明日こそは少しでも元気が出て動けるといいな。

梅雨の時期は体もメンタルも辛いわ〰えーん