火傷した( ω-、) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は、、

朝、息子③を病院へ連れてく→4月から木曜午前休診になっていて閉まってた!→遅刻してるので学校へ送っていく→帰宅して昼食→PTA総会→参観→引き取り訓練→帰宅後すぐに犬さんぽ→公園で息子③がいじめられてる(そこまで深刻ではないと思うが、息子③背負い投げされてすりむいた)ところを目撃!→話を聞いて注意する→ちょっと落ち込む→ドッと疲れて晩ごはん作れずマクドを
デリバリー→疲れすぎて寝れず‥

というような感じでして。

長ったらしくてスミマソン。

そして今日も疲れを引きずっておる。

昨日病院が休みやったから、もう今日は息子③もちょっと疲れてたし休ませて病院へ行ったのよね。

なんか どぇんどぇんした疲れえーん

重い。痛い。怠い。動きたくない。

耳鳴りが酷いわ〰💦

睡眠不足なんやろな。

眠くて昼寝しようとしたんやけど、しんどすぎて眠り浅くて悪夢見ただけで、疲れ取れずに終わったし⤵⤵

明日はたぶん昼すぎまで寝てるな、こりゃ😅

あ〰、、

早く寝たい!

でも本読みたい‥

今日も本読みながら寝落ちするパターンのヤツかなぁ。。

疲れ果ててボンヤリしてて、晩ごはん作ってる時に右手首を火傷した。

まーるく水ぶくれできたし。

ヒリヒリ痛い。

やのに、ドンクサイだの、ガーゼ貼ってたら「大袈裟(笑)」だのと、、息子①②めムキー

息子③だけや。

寝てたけど途中で目が覚めて、寝ぼけながら「大丈夫?ぐすん」って言うてくれたのは!!

ま、男の子はそんなもんだぁなショボーン

いいんだいいんだー!!

いらん!と言うても大丈夫?大丈夫?ここケガしてるよ〰って舐めてくれようとする娘(犬④)がおるからー。

ありがたいがキミのお口はバイ菌たっぷり。
お気持ちだけ頂戴致しますm(_ _)m


そんなこんなで、1日が終わる。

明日から4連休やね。

‥ゴールデンウィークやということに夕方気づいたよ(遅っ)