ペタできねーッス。◆追記◆ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ガラケーの時からのお付き合いの方にはペタをするのですが‥

なんかアメーバが変わってしまって、ペタの付け方がわからない⤵⤵

いいね!はしてるんやけど、なんだか物足りない。

今までしてたのにできてない方々、ごめんなさい💦



やっと休みや✨

よく寝た。

でも目が覚めた瞬間から、しんどー⤵だるー⤵起きたくない⤵⤵

もう歳なのか、長時間寝てると体が痛い。

だから起きたくなくても寝てられん。

寝逃げすらできひんようになってしもたか〰と悲しくなる。

あー、でも今日は実家に行く予定なんやった‥と渋々起き出して。

目覚めに見た、嫌な夢を反芻してため息をつく。

思い出したくもない、最初の夫とその両親・弟と旅行してる夢。

具合が悪くなると、最初の夫とその家族の夢をよく見る。

余計具合悪なるっちゅーねん!

ワタシの脳ミソ、アタマ悪いんか!!

もっと自分が調子良くなるような、ええ夢見せろよ!と自分に怒る(笑)

はぁ😞💨


仕事、10日ほど休んでた。

何もせずに休んでたわけではないんやけど、仕事してなかったらなんか罪悪感が。。

少額の副業的なところからステップアップして、個人事業主になるための準備をしてた。

仕事用の電話と住所の準備、税務署に開業届け。

開業届けはボンヤリして出してもたから間違えてたところがあって、帰宅してから再度郵送で出し直して、今 控えが届くのを待ってるところ。

控えが来たら、通帳を作りに行く。

まだ考えらなアカンことは山積みで。

今の、気持ちがザワザワしてる状態で考えるのはなかなか難しい。

でも頑張らねばな✊


とりあえず今は、実家に行く用意をするのを頑張ろう😅

皆さま、楽しい休日を~✴✴





◆ペタのやり方、わかりました!
トムさん ありがとう(^^)◆