マイペースを保つのは難しい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

家で仕事ができるようになって嬉しくて、ちょっと頑張りすぎたらしく‥

疲れがドドッと💦💦

体も痛いし、メンタルも落ちてしんどくなることが多くて。

なので下旬に入ってからは少し抑え目にして、ここ3日ほどは休んだ。


明日は、元ダンナのお父さんお母さんと一緒に近くのイオンに行く。

先日、息子③が誕生日やったから、そのプレゼントを買ってもらう。

久しぶりに会えるから嬉しい😆⤴💓

お父さんもお母さんも元気やということは元ダンナから聞いてはおるが。

私がいつか1人で出掛けられるのに不安がなくなったら、お母さんとお茶しに行く約束をしてる🎵

早くそんな日が来ればいいのにな。。


あさってからは体調を見ながらまたボチボチと仕事を再開しようと思う。

すぐ調子に乗ってあれもこれも依頼を受けてしまうところがあるから、無理せんように気をつけねば💧


今月末までの分を計算して、収入として役所に申告できること!

それがホンマに嬉しい✨

まだまだ少ない金額やけど、いつか自分の稼ぎだけで生活できるように頑張りたい❗

‥でも、今は飛ばさず、ゆっくり、スローペースを保ちつつ、、毎日無理なくやり遂げるのを目標にしなくては☀


とりあえず明日に備えて、寝るかな(笑)

‥明日、どこかで桜が見れたらええのになぁ〰🌸