睡眠不足。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

あ〰、しんどい。

今週(もう先週になるのか?)はほぼダウンしてた1週間やったなぁ。

金曜日に頑張って精神科へ行ったけど。

あとは近くでちょろっと買い足しだけして、どうにかしのいだ。

体のアチコチが痛くて。。不調続き。

昨日は夕方から実家に行ってきた。

母上は変わらず元気やったけど、父上は老いを感じた。

会うたびにどんどん老いを感じる。

まだ73やのに、もっとずっと老けて見えるし、ボケてぼんやりしてることが多い。

すごく寂しい。

でもふとしたときに、いつものおちゃらけた一面を見せてくれてホッとすることもできた。

いっぱい迷惑と心配をかけ続けてるから、早くワタシが元気になってバリバリ働いて、もう心配いらんよ♪と言いたい。

でも現実はなかなか難しいなほろり


ここんとこずっと右の腕の付け根~指先までが痛い。

痛み止めもあんまり効かん。

気がつくと痛みがなくなってる時があるんやけど、またしばらくしたら痛くなってくる。

身体中の節々も痛いしなぁ青スジ

少しずつ涼しくなってきてるから冷えてるのかね。



昨夜、真夜中に元ダンナから電話があって、、

どうでもいい話を延々とマシンガントークされて‥

「もう寝るから!」と4回言って、よおよお切れたのが3時前↓↓↓↓

そこから眠剤飲んで寝て、6時頃に起こされた。

‥元ダンナにむかっムキーむかっ

なんでも、電話を切ったあとすぐに朝から信州の現場のトラブル処理に行かなアカンようになったらしく‥

(夜中の3時に??意味わからん)

6時過ぎに元ダンナの犬ニコラを預けにやってきた。

ワタシは当然、薬が効いて爆睡中zzz 

電話しても寝てて出んから、息子①に電話して、息子①が玄関で出迎えて、ニコラを預かった。

で、ワタシ。。

爆睡しておったが、久々に会ったニコラと犬③がドタバタ走り回り、ずーっと激しくプロレスごっこをするもんで、寝てるワタシの体・顔お構い無く踏みちゃんこにして暴れまわり‥

すぐに起こされたものの抗って寝続け。。

でもとうとう8時にブチ切れて、諦めて起き出した。

あんまりにも非常識な時間のお預かりにハラワタ煮えくり返り‥

耐えきれず元ダンナに怒りの苦情携帯

2~3日の出張やと言うておったから、たぶん1週間は預かることになるやろう。

1回預けるとなかなか迎えに来んのよなぁムキー

ハッキリ言って、元ダンナは命あるものを飼う資格ないと思う。

ニコラが可愛い(可哀想や)から預かるけど。

今はようやく遊び疲れて、2匹とも爆睡。

一緒に起こされた犬②もようやく寝れた。

息子③も予定より早く起きてしもて、ワタシ寝るに寝られんチーン

超しんどいどーんどーん

イライラするのが何よりしんどい。

息子③もおとなしく1人遊びしとるし、ちょっとだけ横になるかなぁ。

ホンマ朝から疲れるわ汗汗

ああ しんどムカッ