地獄に堕ちろ! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の一件で、かなり落ち込み‥ショボーン

体調があまり良くないのと昨日出掛けた疲れもあって、今日は寝込んでしまった。

で、またしてもゴミを出せんかった〰ががん汗汗

起きたらすでに収集車は行ったあとどーんどーん

ってか それ以前に、ゴミのことすらアタマになかったチーン

あ〰、やらかしてしもーた青スジ

もぉホンマにダメ人間↓↓↓↓

そんな落ち込むワタシを見つめる視線が‥


白黒男のモナぞうハートハート

なぜかワタシが辛い時に限って、普段よりそばに来てくれるのよね~照れ

あ、ちなみに、この写真を撮ってる時、犬④はワタシの足をベロベロ舐めておりました顔に縦線

犬④はどんなときも変わらず!

安定の甘えた・お調子者っぷり苦笑

犬②も常にワタシに同行。

必ず足下で寝ておる。

猫②はマイペースを崩さん。

白黒男の猫③モナぞうだけは、なんていうか よく気がつくというのかな。。

しんどい時・辛い時に甘えるでもなく引っ付くでもなく、程よい距離で近くにおってくれる。


アカンね、元気出さんとねぇほろり

と言うと

にゃ~ん

と答えてくれた。

ありがとう。

母ちゃん、頑張るよ‥

頑張ろうって思えるよ‥



犬④、足を舐めるのをやめたと思ったら即寝ぐぅぐぅ

いいね音譜

キミはいつでも幸せそう花

ワタシも犬④を見習って、もっと毎日元気に生きたいな~。。


とりあえず、もう落ち込むのはやめよう上げ上げ上げ上げ

あんな風に言われたことはホンマに悔しいし腹が立つけど、ワタシは何にも悪いことはしてないんやから、もう気にすることはない!!

あんなヤツのために腹を立てたりする時間や労力がもったいないしくだらんしバカバカしい。

地獄に堕ちろ!

とだけ思っておくニヤリ

そんでもって、絶対元気になってやる!!

よしきらきら!! 頑張ろ*花**花*