宿題やるやる詐偽。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

夏休み、残すところ6日。。

‥息子③が宿題をやりよらん青スジ

やりなさい!と言えば

あとでやる〰汗

今から一緒にやろう!と言えば

もうちょっとしたらやる〰汗

‥ええ。やるやる詐偽ですがっかり


昨日も夕方にコンビニに行っただけでどこにも行かず、何度も「宿題!」と言ったのに、、

結局 なんにもやらんかった。

「明日1日で終わらせるガッツ

と、さっき宣言しておったが…

さぁて、どうなることやら ┐(´д`)┌

ここのところの遅寝遅起きもそろそろ戻さんとな~。

ワタシも休みなのをええことに昼近くまで起きられんから、ちゃんと生活を整えらなアカンな汗

頑張ろー汗