息子③の成長。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

しんどくて準備するのが遅くなったり、、

出しなにお腹がギュルったり、、

結局バスに乗り遅れ、精神科には間に合わず青スジ

区役所と買い物だけ行ってきた。


まずは

元ダンナ行きつけの安くて超おいしい定食屋で昼食を取り。。



(店に入ったとたんに「こんなところ嫌ー!!」と言う悪いくせ?癇癪?がここのところようやくなくなって、初定食屋なのだ音譜

普段は朝も昼もほぼちゃんとしたごはんを食べれんワタシも、ここへ来ると必ずこの「ふるさと定食」。

美味しくいただき完食てへぺろ


次に区役所で用事を済ませ。。

ダイエーで買い物。

買い物のあとは息子③お待ちかねのゲームコーナーアップアップ



ポケモンに超真剣!


帰りにミスドに行きたい!!と少しだけグズッたけど、ゲームしたからお金な~い滝汗と言うただけでスンナリ帰りのバス停までテクテクあし

この暑さ・歩き疲れを考えると、そろそろ本気のグズりが来るんじゃないか‥ 泣くんじゃないか‥と内心ちょっと焦ってたけど。

全然 大丈夫やったチョキチョキ

成長したなぁ~ぐすんとメッチャメチャ嬉しかった。


帰宅して、バテて伸びてダウンして寝てしまったのは母ちゃんの方で。

息子③はずーっと勉強部屋で1人でオモチャを出して上機嫌で遊んでた合格合格

買い物の荷物も持ってくれたり、なんか急にお兄ちゃんになってて、、

今日はホンマに手がかからんかった。

ただひとつ寂しかったのはさ‥

いつものクセで手を繋ぐのに、ふとした拍子に「恥ず!」みたいにほどかれたことしょぼん

もうすぐまったく繋いでくれんようになるのだなぁえーん

成長は嬉しいけど、母ちゃんまぢ寂しい⤵⤵



さて明日は夏休みの一大イベント、映画の日。

カラダはきついが、頑張らなくちゃーキラキラキラキラ