ご無沙汰でした。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

メンタル落ちこみ・体調超不良の上 忙しくて、なんだか色々ありまして‥

ようやく落ち着いた〰と超爆睡をかまして復活を目論んだ土曜日。

夜に息子③が体調を崩しました‥

本日、病院2軒で診察してもらったあと、入院。。

ここ何ヵ月もひどい発作の出てなかった喘息が、急激にやってきて、なぜだか薬が効かない!

主治医に処方してもらってた薬も効かなければ、病院で吸入・点滴してもらっても あまり効果なし。
(ワタシの予想ではなにかしらのウイルスではないかと)

が、比較的 元気な息子③。

ってことで、動き回って これ以上悪化させんためと、夜に発作が出たときにまた救急へ駆け込むことの大変さを考えての入院。

息子③はまだ息は浅く、たまに息苦しそうに咳はするものの、今のところグッスリぐぅぐぅzzz

母はまた疲れで体調不良が戻ってきてしもーたアセアセ

でも そんなことは言うてられず‥

とにかく薬を飲んで、なんとか乗り切らなくちゃー。

どうかどうか明日にはすっかり良くなって退院できますように。。


※ご心配をおかけしました〰m(_ _)m
またボチボチ更新していきますほっこりヨロシク