スッキリせん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は鬱々がひどい‥↓↓↓↓

何度も目は覚めるのに覚醒できず、気持ちが泥のように重苦しくのしかかり、、

なんとか起き出してからも すごくモヤモヤ・・・・

内科へも行けんかった。

もう薬がないのになぁ青スジ

明日こそ行かねば息ができんようになるぞぇガーン

頭痛もひどい汗

薬が切れるとすぐ痛む。

焦りからか精神的に不安定で、昨夜はなんだか辛くて悲しくて、1人で おいおい泣いてしまったほろり

で泣き止むと次は過食orz

自分が嫌になる。


もうすぐ子供らの新学期が始まるというのに、家事ができてないことが多すぎて、てんこ盛りに溜まっておる。

頑張りたいのに頑張れない。。

どーすりゃええんだかね〰 ┐(´д`)┌