今日はダメやった。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は朝からタオル類の洗濯と台所の1ヶ所を片付けただけでダウン↓↓↓↓

昨夜から頭痛がひどくて、イブを飲んだら痛みはだいぶん治まったんやけど、頭重感は取れず‥涙

そしてカラダのアチコチのつり(こむら返り)がいつもにも増してひどい。

怠くてしんどくて、寝ても寝ても眠い。

昨日から元ダンナの犬がお預かりで泊まりに来てるから、ちょっと疲れてるのかも。

出掛ける用事が多い時や夜勤の時に「預かって」と言われるんよね。

↑体調が悪い時に「え〰、しんどい」と言っても、「じゃあ家で留守番させるわ!可哀想やけど」とか言われるし、今回は朝から仕事→通しで夜勤が連続であるらしく、否応なしに押しきられた。

元ダンナの犬は食欲があんまり無くて ご飯を食べさせるのに一苦労やし、散歩の時はペースが違うし、、で けっこう大変ショボーン

でもまぁ、まったりしてる時はメチャメチャ可愛くて、すっごい幸せを貰えるから頑張るけども。


昨日、うたた寝してる時に心臓がバクバクになって、圧迫感や息苦しさで死にそうになった。

今日も同じようにうたた寝してる時に出たけど、昨日に比べたら全然軽く済んだ。

明日は何事もなく、サクサク動けるといいんやけどな~。