インフルうつったし。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ワタクシめ、昨夜から発熱チーン

平熱が35℃台なもんで、37.3℃っつーのが一番辛かった大泣きうさぎ

↑昨夜

今日は38.5℃まであがったもんで、上がりきっちゃうと それはそれで楽というか、どうにかこうにか動けるもんでしたわぃ気合いピスケ

今日の午前中は病院開いてたんやけど、、

ええ。モチロン爆睡zzz

明日は休みやし、あさって行こう‥

息子②の学校(徒歩3分)に、月曜日に登校許可書をもらいに行かねばならんのよね。

で、その足で息子②連れて病院行って、登校許可書に医師のハンコをもらわねばならぬから、ついでにワタシも診てもらおう。。

ってか、あの鼻グリグリする検査、無理えー

怖すぎるでしょ!!

まぁ そうも言うてられんけども・・・・

考えただけで不安感でしんどい汗汗


今のところ息子①③はうつってないから良かったカナヘイきらきら

このままうつりませんように‥(´-ω-)人










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!