朝から疲労困憊。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようございますチーン

‥疲れとります青スジ

朝から息子③を自転車に乗せて学校までダッシュ漕ぎしたもんで・・・泣

なんで家を出る時間が決まっとんのに、余裕こいてノンビリお喋りしたりテレビ見たりするかなぁふきだし<怒>ふきだし<怒>

もう集団登校のみんなは先に行ってるから走って追いかけよー!!って送り出して、「オレすぐに追いつくから大丈夫!」って笑ってたのに、、

5分後、ドアをノックする音。。

玄関を開けると半泣きの息子③が
「誰もおらん‥シクシクmakovv

だーかーらぁふきだし<怒>ふきだし<怒>
走って行けと言うたであろーがぁふきだし<怒>ふきだし<怒>ふきだし<怒>

それでもなぜか弱気になって涙ぐみ、行こうとせん息子③を送って行ったのであった・・・・

甘いかなてへぺろうさぎ

顔も洗ってないのに、マスクしてニット帽かぶって、まだ低血圧でしんどい中でドタバタしたから疲れてしもーたわぃ↓↓↓↓



今日は元ダンナが午前中から晩まででかけるらしいから、ニコラお預かりカナヘイうさぎカナヘイハート

ワタシがさっき「何時に来るの?アンタが来る前に犬散歩も行かなアカンし、商店街で買い物したいんやけど!」と言ったら、今から来て散歩も買い物もしてくれるそうなおんぷ

ワタシの電動自転車を貸すから、そのお礼だそうな。。

ワーイ音符
ちょっと楽できる~・・・照

これで出かける予定はなくなったから、今日はノンビリ犬猫とマッタリしていようハートハート

おとなしくてお利口で超かわいいニコラカナヘイきらきらカナヘイきらきら

早く来ーへんかなぁハートつながるうさぎハート




あ、、

昨日のメガネ紛失事件ですが‥

あのあと見つかりました!!

何度も探したはずのコタツ布団の上にあったメガネ

キツネにつままれたような気分やったわさてへぺろうさぎ

しっかり噛まれた跡もありましたがどーんどーん

まぁかける分には問題なしきらきら!!きらきら!!

無事に出てきて良かった良かったアハハ



オマケ

なぜか最近、洗濯機の中や冷蔵庫を探検したがる猫③モナぞーくん。(本名モナカ)

何かあったら怖いからやめてほしいんですけどね。。

例の内緒のお嬢ちゃんに刺激されて、モナぞーまでがイタズラっ子になっております汗2

いや、モナぞーだけでなく、猫②も犬②もやな顔に縦線

おかげで仕事が増えて仕方ねーぜがびょーん汗










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!