ハードな朝。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

あ〰、、

朝からダルイどーんどーん

昨日はしんどくて、シャワーするのが精一杯。

食器洗いとか息子②の弁当の用意とか息子③の給食袋とか時間割りとかを、早起きしてやろうと先送りにしてしもて。。

布団で寝たら起きれんからコタツで仮眠‥と思ったのに

5時に起きるつもりが、起きたの7時!!ががん

息子③に6時過ぎから起こされてたのにしんどくて(たぶん低血圧汗2)無理やった。

こんな日に限って、猫②は玄関のタタキに粗相してくれちゃってるし‥

猫③はペットシートでオシッコしたけど、失敗して足にオシッコ付けて家中を歩き回るし‥

フラフラしながら朝から拭き掃除しまくって、ドタバタやった泣き1

息子②には学食で食べてもらうことになってしもたが‥出費

まぁなんとか、なんとか乗り切ったよきらきら!!きらきら!!


さてさて。

洗濯機の2回目を回し始めたし。
(あともう1回 回さねばならんが)

犬猫の朝ごはんして、犬散歩に行って。。

予定通り内科と図書館へ行かねば!

コタツに近づくと、うっかり横になってしまいそうな疲労感がドッシリ背中に乗っかってて、

洗濯機が止まるまで、、いや、5分だけ横になりたい!と思ってしまう欲求と格闘中。

ちょうど食器乾燥機が止まったところで、足下で犬猫がごはん待ちし始めたから、重い腰をあげるかな汗汗

さ、頑張ろ〰えー








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!