日曜日も死んでいた。が復活! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は寒いから、息子③の外遊びはなし。

昨日から「明日は寒いから、家でお母さんとゲームしよう」と約束してたのを ちゃんと守っておうち遊びで乗り切った。

久々に昼寝までしてくれたしきらきら!!きらきら!!


自分でごはんをよそって1人で準備して食べるのがカッコイイことやと思い始めたらしい息子③は、今日も自分で朝ごはんを食べた。

↑ただ、宇宙人のテレビを見てから怖くて1人でトイレに行けんようになってしもて、朝から2回ついて行ったがびょーん

母ちゃんは合間合間で起きたものの、ノンビリ惰眠を貪り、、

ガッツリ眠れました~\(^^)/

結果。。

左耳の聞こえが良くなったアゲアゲアゲアゲ

やっぱり睡眠不足から来てるんやなぁ。



明日は区役所に行って、商店街で買い物して。

DAISOとホームセンターにも行きたいんやけど、反対方向なのよねががん

体力があれば行ける距離なんやけども‥

はてさて明日の体調はどうか??

行けるかなぁどーんどーん


子供らの終業式まであと少し。

今の間に買い出しやら何やら、やれることはやらねばな。。

冬休みは早起きせんでいいけど、その分 自分だけの時間が減る↓↓↓↓

楽しみなような、楽しみじゃないような‥

とりあえず、体調が悪くならんように、それだけは一番に気を付けなければ!だわ・・・照









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!