明日はお休み♪頑張ろう! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

寒い‥

寒いよぉ〰汗汗

いやね、カラダはそないに寒くはないんだが‥

冷えからくるのか、やたらと足がつる青スジ

足指やら土踏まずやらスネやら。。

寒いから あんまり水分補給してないのも良くないんだぁね。

昨日はしつこく足の裏がつりまくり、痛くて痛くて、どないしても治らんくて、息子①に揉んでもらった。

元ダンナが息子①はマッサージが上手いと誉めてただけあって、揉んでもらったら すぐに治った(@ ̄□ ̄@;)!!

揉んでもらってる最中は、強すぎる!痛い!!ともんどりうっておったが、いやはや凄い効果きらきら!!きらきら!!

こんな才能を隠し持っていたなんて!とちょっと感動した親バカ母ちゃん顔に縦線

次は首・肩・背中を揉んでもらおう音符


冷え込んできてから犬②が散歩を拒否しよる。

家を出て、ソッコーでトイレを済ますと すぐに帰ってしまうえー

老体に冷えは禁物!と、昨日 通販で服を買った。



パグなのに、、小型犬のパグのはずなのに、、

骨太、肥満ぎみで11㎏ある犬②が着れる服はXXLサイズ。

可愛いのは どれもこれもサイズがない!

結果、ビミョーな感じの服しか買えんかった↓↓↓↓

高い金を出せば買えるんやけど、冬場しか着んしね。

1枚はベロア素材、1枚はフリースの服が近々 届くんやけど、これで散歩に行ってくれるかなぁ。。

足腰が弱るから、できるだけ毎日歩いてほしいんだけどねぇ。

たまに遊びにくるニコラと散歩に行く時だけ、嬉々としてスキップしながら どこまでも歩くんやけど‥

3日前に12歳になった犬②。

まだまだいつまでも元気でいてほしいな好





ここんところだいたい1~2時間しか睡眠時間が取れず、超しんどい毎日。

なにかしら用事があって、なかなかゆっくりすることもできん。

今日は息子③が遠足で弁当作りのため早起き。

のはずが、寝坊どーんどーん

寝たのが3時過ぎやったから眠剤を飲めず、どうにか眠れるようにと、今 話題(?)の周波数が528hzの音を聞きながら寝たのよね。

そしたらビックリするぐらい爆睡!

そして なかなかに疲れが取れておる!!

※YouTubeで『528hz』で検索すると色々と出てきます。オススメです。

寝坊はしたが、ちゃんとお弁当も間に合った。

今から二度寝をしたいところやけど、今日こそは心療内科へ行かねばならん汗2

明日はお休みや。

あともう少し踏んじ張って頑張らねばな!!








 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ