ダッシュ漕ぎ往復30分で死んだ。チーン | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は区役所へ行ってきた。

ホンマは昨日までに書類を出さんとアカンかったんやけど、体調が良くならず寝込んでしまってた。

今日こそ行くぞ!と朝からQPコーワゴールドを飲み‥

ようやく昼前にシャワーを終えて、いざ行こうとバスの時間を見たら、、

嘘ぉ〰ン
今 出たとこやん・・・・

往復の時間と区役所での所用時間を計算したら、息子③の下校時間に間に合わんかも‥ががん

でも今日中に用事を済ませねばならんし汗

自転車で行くしかないかどーんどーん

で、、

必死パッチこいて行ってきた。

自転車こいで汗かいて、区役所の中ではなんだかソワソワして不安感が出て冷や汗かいて。。

バスやと待ち時間があるから かなり時間がかかるけど、自転車やったら あっという間に用事が済んだ。

帰りに日用品店→100円LAWSON→ファミマと3軒回って買い物しても余裕で間に合ったガッツ

今はドドッと疲れがでてるけども顔に縦線

頑張って動けて良かった〰きらきら!!


1時間ちょいしか外に出てないけど、明日はまた疲れて動けんのやろーなぁガクリ

息子②③が土曜日に実家へ行きたい!と朝 言うておったけども‥

行けるかなぁ青スジ

自転車で10分もかからん距離やのに、月に1回しか行けてないわえー

少しずつ物忘れがひどくなっておる父上と、まだまだ元気な母上。。

もしも今どちらかに何かあったら、、

こんなワタシが力になれるのかしら汗2と不安になる。


早く良くなりたいなぁ。

いつまで経っても先が見えん。

具合が悪くなって、仕事を辞めてから丸3年。

休養期間を挟みながら色んなパートをしてみたけど、全部 体調がついていかんくて『無理‥』って感じやった。

でも、ヤッパリ働きたいな。。

その前に家の事をできるようにならなアカンな。。

シャワーも、外出も普通にできるようになりたい。

できて当たり前やったことができひんようになるのは、こんなに辛いことやったんやなぁ( o´ェ`o)

いつになったらできるかは わからんけど、いつかきっとやれるようになると思いたい。

早く!早く!と気持ちが焦ってはできんくて鬱々になるけど‥

ちょっとずつ、頑張ろう。



息子③が帰ってきたのと同時に、めまい・耳鳴り・頭痛・首痛が襲ってきた。

宿題を半分だけやって遊びに行ったから、17時の帰宅まで ちょっと横になろう。

たった1時間ちょいしか外に出てないのに、、

自分のへなちょこ加減が嫌になるわ〰メソウサ泣








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ