生クマムシに感動。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は、近所の重工業内のお祭りに行った。

アンガールズとクマムシが来たキラキラ

クマムシは見れたけど、アンガールズが出てくる時に息子③のスイッチが入って「帰りたいー!!」と叫び出したから、一瞬 生アンガールズを目に焼き付けて退場。

見たかったな↓↓↓↓

クマムシは、いつもテレビで見てる時は そこまで面白いと思ってなかったんやけど、、

メッチャ楽しかった!

自然に笑いがこみ上げてくる感じ。

歌もやっぱり上手くて、生で聞くと なんかジーンとした。

全体的に、なんか感動したよ照れ

頑張って行って、ホンマに良かった。

芸人さんってホンマにスゴイなってあらためて感じた。

普段は犬③のことがあって、頑張って笑ってる感じやけど、ホンマに昨日は自然に笑いがこみ上げたもんな~。


そんな感じで‥

今日。。

疲れで母ちゃん撃沈どーんどーん

夏休み、残すところ3日と少し。。

ほっといたら息子③ゲーム三昧。

宿題、終わるのだろーか汗