犬③。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

犬③の再発に気づいてから丸2か月が過ぎた。

現在の犬③は‥

・常に息苦しそうにハァハァゼハゼハ

・ごはんを残す(1/3→半分→2/3と増えてきた)

・たま〰に胃液?を吐く

・常に涙目で時々涙を流す

・超多飲

・急に呼吸音がひどくなることもある

・自分が少しでも楽になれる場所を求めているのか、狭い家をウロウロもする

・さんぽは、家の前に出て、トイレを済ませるとすぐに帰りたがるようになった

・息苦しくて、長時間の睡眠はたぶんとれてない

・顎の下のしこりとチ○チ○横のしこりは目立った肥大化はないけど、左脇腹にできたしこりが気になる

‥こんな感じかな。。

一番困るのは、今まではサプリをごはんに載せて一緒に食べさせてたんやけど、ごはんを残すようになって、サプリもたびたび残して飲まなくなったこと。

残した時はチーズに包んだりして飲ませようとするんやけど、嫌がって食べてくれへん。

水素サプリはどうかわからんけど、AHCCは確実に効いてると実感できてるだけに、どうにか飲ませたいもんやけど‥

難しいな。。



少しずつお別れの時が近づいてきてるのがわかる。

しんどそうなのを見るのも辛いし、お別れするのも寂しい。

毎日毎日 気持ちが波立つというのか、泡立ってるというのか、平静を装うのが大変で、泣きたくて仕方ない。

でも子供らの前でメソメソするわけにもいかんくて‥

無理矢理元気なフリしてるのが辛い。

苦しんでるのを見るのはホンマに辛い。

でも生きててほしい。

なんて身勝手なんやろーな。。


もうあとは神様に祈るだけやな。

『助けて』ではなく、『どうか苦しめんといてほしい』。

犬①の時にも四六時中祈ってたけどアカンかった。

今回はちゃんと祈りが届きますように。

神様でも仏様でもご先祖様でもなんでもいいから、どうか叶えてほしい。