今日も病院(疲) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようごぜーます鼻水たらり

今日もほぼ寝ておらん青スジ

2時間寝たか寝てないか‥

まったくやる気が起きんくて、家事が前へ進まんくて、厳選した数少ない家事がようやく終わったのが3時頃で。。

(いやでも昨日はたまたま夜中にテレビの部屋へ行ったら関ジャニ∞の関ジャムやってて、ゲストが長瀬やったもんやから しっかり終わるまで息子①と一緒に楽しく見てしもたのが原因かと‥どーんどーん

そんな時間から眠剤を飲めんから、飲まずに布団に入ったら寝つけん、という悪循環↓↓↓↓

背中・首・頭痛、絶賛 継続中でありますガクリ



昨日、なんだかちょっと元気がなかった息子③。

熱を計ると36.9℃とビミョーがびょーん

雨やったこともあり、家でのんびりまったり過ごしておった。

夜になり、寝入ったと思ったら なにやらぐずって起きてくること2回。。

1度は「喉が乾いた」と牛乳を一気飲み。

その次は、トイレでもないのに起き出して ただただ「しんどい〰」と言うのみ。

熱は無し。

コレはなんかおかしいぞががんと思っておったら、夜中に鼻づまり、朝には喘息のような咳が出始めた。

今日からプールが始まるんやったけど、残念ながらお休み。

ワタシも耳鼻科へ行かなアカンし、息子③も一緒に小児科受診することに。。

とんだ週始めとなっちまいました・・・泣



昨日は息子③と一緒に金魚の水替えして。。

落ち着いてた白点病が出目金にまた出てきた。

ので、お薬投入。

今のところ弱ってはいない様子。

早く良くなれよ~。

↓水替え中、ボウルに移したところ

最初のお祭りでもらってきた金魚ちゃんは2匹まで減り、そのあとまたお祭りでもらってきた6匹が3匹に減り、現在5匹家族。。

ヒラヒラゆらゆら癒されるわぃ照れ



さて。

シャワーして病院に行ってこよう。

あんまり印象のよくない総合病院の小児科は初受診。

良い先生でありますように‥








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】