急に超鬱々。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は、午前中から昼過ぎまでワタシの耳鼻科。。

終わったら少し買い物して帰宅‥

疲れてヘロヘロで、息子③の帰宅まで昼寝して。

息子③が学校から帰宅して遊びに行って。。

夕方息子③が帰宅してから、犬②を連れて動物病院へ。

前日から何やら落ち着かん様子でしんどそうで‥

どないしたのかな〰と思っておったらば、左のほっぺたが腫れてきて口から膿みが出てきたので急遽汗

診断結果は、、

たぶん歯周病やろうと。。

抗生物質を飲ませて様子を見て、、

全身麻酔に耐えられるかの検査をして、、

クリアしたら全麻で歯石除去+抜歯だそうな。。


帰宅したら、これまたヘロヘロで‥

晩ごはん作れず青スジ

ほっかほっか亭にお世話になりました。



今日は雨で。。

なぜか朝から無性にイライラムカッ

起こしても起きず、布団でダラダラしとった息子③がトイレに間に合わず布団で漏らしてしもーて‥

いつもなら「仕方ないことや」って怒らんのに、ガマンできず ぶちぶち文句言うてしもた。

自分で どないもできんぐらいイライラしてしもて、持っていきどころがなくて、しんどかった。

息子②③に八つ当たりしてしまいそうやったから、登校してホッとした。

あまりにもしんどくて、朝8時から またこたつで寝た。

14時ぐらいに起きて、コーンフレーク食べて、また横になって、息子③が帰宅する15時までウトウトしておった。

息子③が帰宅したら宿題を見て、時間割りをして‥

今日は雨やから遊びに行かれん息子③と一緒にこたつで横になっておった。

またウトウトと寝てしもて、気づくと息子③も寝ておった。

寝たらアカン!と思うのに、しんどくて眠くて、ウトウトしてはハッと目が覚めて、起きらな‥と思いながら またウトウトして‥と繰り返した。

今日はすごい過眠や。


朝からずっと首とアタマが痛かったんやけど、薬も飲まずに寝ておったから、夕方 ようやく起き出した時にはかなりの激痛になっておった。

痛み止めを飲んで、息子②に湿布を貼ってもらった。

明日には治るかな‥。

明日はまた耳鼻科へ行かねばならん。

すんげーしんどいんやけど、行けるかな汗2


なんでかわからんけど、急激にめっちゃ気分が落ちてるんよなぁ↓↓↓↓

昨夜から急に、急激に、死にたくなったりもしてる。

生きてる価値、ないよなぁって。。

子供らと動物らがおるから、アホなこと考えたらイカン!と思い直してるけども‥


なんでかな。。

ホンマ急に落ちたえー

何をしとっても落ち着かん。

生きていかなアカンのがしんどい。

息をするのさえ しんどい。

そんなこと言うてたらアカンのにな‥



どうか明日にはスッキリ気分が晴れますように‥










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】